メイプルストーリー茨鯖での活動をまったり書いています(*´∀`*)
新規キャラのイベント。
2014/11/16 - Sun - 21:58

PSO2で新規キャラ作成+レベルアップイベントをやってるみたいです。

Lv10達成→経験地50%4個
Lv20達成→経験地50%2個 レアドロップ50%2個
Lv30達成→ハーフドール1個 トライブースト100%2個
Lv40達成→レアドロップ250%2個


どうせサブ作るなら、こーゆう期間利用したほうが便利便利(*´∀`*)



ってことで早速サブ作成!



・・・・



キャラのエステどうしよう\(^o^)/



メインの子は幼顔のニューマン。

pso20141110_005316_000.png
pso20140908_030634_000.png
pso2 2014-11-16 08-26-01-801
pso2 2014-11-16 08-31-07-709
pso20141115_225908_000.png

こうやって見ると腕長すぎるなぁ。かなり短め設定なのに。



腰周り?おしりとか下半身も大きいです。



スカート履くとちょうどいい感じ。太ももが最高なんですゲヘヘ^p^



エーデルゼリンみたいに、体のラインがバッチリ出る衣装はアウト。



でもね!最近エーデルゼリンをカラーチェンジパスで真っ黒にした衣装が



似合ってないけどお気に入り(*´∀`*)このシンプルさ、神ってるハズ!







・・・・わが子自慢はおいといて。



1からオリジナルを作ろうとすると、どうしてもメインとソックリになってしまう。



なら大好きなNPCの真似事してみよう。



ってことで出来上がったのが此方。



pso20141112_172252_001.png




エコーさん可愛いいいいいいいいいいいい(*´∀`*)



http://aigahoshiidake.blog.fc2.com/



此方のブログを参考に作りました。



凄く高いクオリティ+愛たっぷり込めてレシピ作成頑張ってる素敵なブロガーさん(*´∀`*)



若年タイプだっけ?



このタイプの顔エステは難しいと個人的に思いますが



エコーさんは可愛いと思うんだよねぇ。よく出来てるっていうか。



ただ1つ問題が。



ニューマンはHPが低すぎる。メインで経験済なのに。



なのにまたニューマン作ってしまった・・・・。女キャラはヒューマン安定なのにw



しかもメインフォースのクセしてまたフォースwwwwwwww



ま・・・まぁエコーさん可愛いし、そのうちハンターすれば問題ないですね\(^o^)/



コスチュームはえっと・・・エコーさんのEP1&2の衣装は高いので・・・



色々コスプレさせて楽しみたいと思います。゚( ´pω・`。)゚。



更新オワリ。



CATEGORY : PSO2
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2014/10 ←  → 2014/12
2014/11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えがこ

Author:えがこ
OoxMIKIxoO
MapleStory茨鯖に生息
2007年からプレイ。数年チャット民(へね・しょーわ)
真面目に育成始めたのは多分2009年あたりから。
そして2年程離れて2013年夏復帰。
変わり果てたメイプルについていけず、茨鯖に逃亡。


鯖移動の歴史。
ぷらむ⇒つばき⇒ぷらむ⇒
つばき⇒あずさ⇒いばら

詳しいキャラクター紹介は
下のバナーから飛べます♪



リンクフリー
相互歓迎ヾ(♥ó㉨ò)ノ

FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

何かありましたら此方のフォームより    ご連絡下さい(*´∀`*)